もうすぐ15時だ と また地下鉄に乗り浄心で降りました。

そしてスモリバさん へ6日前に今月で閉めます。
と発表されてた。
しかも通常 営業は12日まで なんとしてでも行かなきゃカレー食べたい とおもったからです。

友達が来るようなことポストしてたのに15時からだから断念しちゃったみたい。
今日は返信しなかった だって前回した時 返信 無かったし もっと前にDMしたやつは既読も付いてないブロックされてるかも? まっいいや
↑前回 行った時の記事

限定メニューはテイクアウトで と速攻 言ったら「決まってたのね 」と笑われた〜

そしてカレー食べてきました。
アボカド トッピングしちゃいました。

2つ前の記事で慶次さま に話したかったことは ここに来る前に大須で やってた時に慶次さまポスター貼りに行ってくれたから〜
ただ それだけなんだけどね。

あっ16時だ17時には家に帰らないと〜
お元気で〜と 名残惜しく店を出ました。