5月1日(水)

5月1日と言えば私は特別な日 毎年 書いてるけど祭nine.のLIVEで武道館まで行った日 雨だったわ〜

Xみたら今日で令和に なってから5年そう年号が変わった日
まだ5年と書いてる人いたけど もう5年だわ
そんな祭nine.は解散しちゃってるし〜

と5時に目が覚めた時に おもいました。

いつもの時間になり母を起こし世話して朝食たべさせたよ

甥っ子 学校 今日も弟 休みで夫婦で仲良く朝食たべてました。

母をデイサービス送り出したあと出勤なり

作業場 入るとベトナムの子Fさん にぎり
私は巻き
ベーカリーは美魔女シルバー派遣さん だったよ

あっ値付け機の準備 美魔女シルバー派遣さんしてくれてる〜おもったら「使おうとおもったから〜」だってベトナムの子達だけだと知らないのかスルーして そのまま使ってるので いつも私が やってました。

私 巻きの準備して開始。

開店前 朝礼へ9時30分 開店なり

ベトナムの子Fさん朝一の助六やってくれたのに うどんセットはスルーで いきなり おはぎ作り始めた。

まっ いいか と私が うどんセットやりました。
ちゃんとやれてるかベトナムの子Fさんに監視された やな感じ〜

あっという間に12時 あれ?美魔女シルバー派遣さん時間じゃないの?おもったけど今月は13時までなってるから まっ いいわ だって〜

だからか?ベトナムの子Fさん隣部屋に手伝いに 行っちゃった〜

私は12時40分までして帰りました。

ちゃん ちゃん