4月27日(土)
いつもの時間に起きたら洗面所で音が義妹か?おもったら弟だった。

仕事前だって7時に出かけたわ。

その間 私は母を起こし世話 うわーもうこんな時間と 大あわて朝食たべさせて出発 あっ薬まだ だった〜
お手洗い連れてって やっと出発

デイサービスさん あんまり待たせてなくて良かった。

私も出勤その前に広告の品みたら あれもこれも じゃん

あっ遅刻した( ̄▽ ̄;)

作業場 入るとリーダーさん にぎり
ベトナムの子Tさん巻き
ベトナムの子Fさんベーカリーだったよ

私まず にぎり しようと思ったら助六パーツが巻いてあった。
するとリーダーさん「ベトナムの子Tさん9時になったら隣部屋で おにぎり で あんた そのあと巻き だから いなり早く やっちゃって」言われた〜

あらっそうなの と やったよ
開店前 値付けして品出ししました。
開店前にベトナムの子Tさん と交代しました〜

9時30分 開店 早速「おにぎり下さい」と お客様 言ってた〜

私は巻きバンドルだから売れてたわ。
あっ今日いつもの海鮮巻き8巻の お客様 きてなーい。
どうしたかな?

うどんセットできないじゃん おもったらベトナムの子Tさん戻ってきた。

だから うどんセット作ったよ
昨日と同じやつでした。
とりあえず4個づつ計8個だけ作りました。

しばらくして なんで片方だけ売れてるのよ〜
昨日は平日だから1個も売れてない言ってたのに〜

あっという間に12時過ぎた。
リーダーさん切りつけて休憩へ
私は40分までして帰りました。

ちゃん ちゃん