仕事後 買い物して帰宅なり

自部屋で昼食たべて(画像ないけど また のり弁)ウイニング競馬みながらYouTubeで細江さん みてた。

テレビまた落馬で乗り替わり と聞こえた。
大事態に なりませんように。

ウイニング競馬 終わったあとリビング移動

弟 帰ってきたキッチン台に お好み焼き材料が ちょっと聞いてみたけど やはり別々だって〜
自分たちの分は買ってきたから いいけど〜

母18時前に帰ってきた。

弟 自分たちの お好み焼き作り義妹 帰ってきた。

19時から私はスマホのアプリ radikoを また入れたので小森まなみ さん のラジオを聴いてました。

しかし途中で母の ご飯やったれ と当然 言われたので やったぞ

終わったあと続き 聴いた。
あーあ ほんとにマイクオフしちゃったんだ〜
CDも買えなかったけど本も買えないわ〜

やっと自分たちの晩御飯
仕事場が中華フェアだったから また春巻き買ってきちゃったよ

あとかたずけして21時なったから母の世話して寝かせました。

明日は私 仕事 午前中は弟が母を みてくれます。






トウカイテイオーおたおめ

おやしみず