仕事後 買い物して帰宅なり。
明日 休みで今夜 弟家族 留守で明日の分も 買ったから金額いつもの倍なってしまった〜(5倍デーだから まっいっか)

自部屋で画像ないけど いつもの のり弁 買ってきてたから食べてテレビつけました。


14時30分ウイニング競馬です。
まずジャンポケ斎藤さん が亡くなった康太くん の話してた。

先日 この番組で乗り替わり と聞こえて えっ!藤岡兄弟どっち?と おもった まだまだ にわかファンの私でありました。

そういえば昨年のマイルチャンピオンシップ ナミュールで勝ってた。↓
急遽の乗り替わり で勝ったから すごいこと だったのね。

あと騎手の写真 写ってると  いつも派手なパーカージャケット着てた人でした。

私の頭の中ずっと考えてたのに仕事場 行っても誰も何も言わなくて寂しかった〜

もう顔みれないね。