15時 競馬BEATの時間です。







今日は皐月賞
↑昨年は武史くん勝ちました〜

今年は 紅一点の牝馬レガレイラいます。
先週カキコした とある動画で3歳 牝馬なのに桜花賞には行かずコチラと知って びっくりした〜

川島さん も やたら話してたしなぁ〜

番組 始まって まず藤岡康太さん の話 小さい頃から知ってる人の話に涙しちゃいました。

パドック
浜中さん康太くん と同期なんだって この馬 父ゴールドシップだ〜

↑康太くん お兄さん 頑張ってください!!

↑川田さん

↑武史くん あとからカキコするけど私の本命にしたよ

↑瑠星くん粗品さん本命 

↑斎藤さん さん本命

牝馬なのでパドック最後にいた〜

細江さん がフジテレビの番組でメイショウタバル本命にしたらしい とXのポスト見たよ
↑恋さん予想

↑ゆっか ちゃん予想









私の予想は
9アーバンシック単 複
三連単9-14-5
3連複9-10-14
ワイド5-9 9-10 5-14 9-14 9-15
だよ

あっ買ってません( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

つづく