帰宅後 自部屋で昼食 画像ないけど また いつもの のり弁でした。

テレビ ウイニング競馬つけてたら藤岡康太さん乗り替わり聞こえてきた。
兄弟ジョッキーだよね?
お兄ちゃん弟どっち?

明日の桜花賞 予想のYouTube細江さん みたよジャンポケ斎藤さん のはウイニング競馬が終わってから撮るから まだ〜

18時前 母帰宅なり先週 遅くなっちゃってたから今日は いつも通りだね。

19時 母と2人で晩御飯
昨日の残り と春巻き です。
今日 春巻きの日なんだって店内放送してたわ4月がスプリングで6日を 無理やりロールと読ませる らしい
そういえば昔カフェで働いてた時 冗談で今日のランチはスプリングロールだよ言ってたわ(笑)

弟も帰ってきて晩御飯 作ってた。
弟 明日のボランティア コロナまた流行ってるから中止に なったんだって〜
でも私は早出 今更 変更できないので そのまま行かなきゃ

テレビはオールスター感謝祭みてた。
合間に粗品さん とジャンポケ斎藤さん桜花賞 予想YouTubeみて恒例の赤坂マラソンみて21時過ぎたから母の世話しました〜

先程も書いたけど明日 私は早出 仕事です。


エアグルーヴおたおめ

おやしみず