4月10日(水)

いつも通り母の世話して朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

その間に甥っ子は今日も ちゃんと学校 行った。
あたりまえかぁ〜

私は いったん仕事着に着替え洗面所で整えて自部屋へ
義妹 出勤 時間になり「鍵 閉めとく?」
私「すぐ行くから開けといて」と演技
よし行った と私服に着替えリビングへ

テレビみながらスマホみてたら この前の土曜日に落馬した藤岡康太 騎手の情報が お兄さん から入った。
意識が戻らないそうです。
Xで馬に蹴られて頭 打ってる と皆 書いてたなぁ〜
落馬した瞬間の映像みたけど たしかに 転げ落ちて頭 打ってた。
なんとか帰ってきてほしい。

ちょっと前に高知競馬の騎手が若くして亡くなってるから ほんと騎手は命懸けの仕事ですね。