つどいのあと一部の人は二次会でカラオケだったけど私は17時 過ぎには家に帰らないとダメなので申し込み しませんでした〜

そして ほんとは みんなで行きたかった場所あったんだけど それぞれパラパラいなくなっちゃったので私も「先に帰ります」と その場所から移動しました。

あーあ お手洗い と いつも行ってる場所 行ったら さすが土曜日ならんでた〜

ガマンできん やっぱり あそこだ と360円を握りしめ いつもの店へ行きました〜
はい ここです。

お手洗い使わせてもらい
↑昼食
いつもの クルミみそ2本 今日から新メニューアイスある言ってたけどXみてたら ほんとは鶴舞公園のスモリバさん行く予定が変更しちゃいました〜




大曽根 駅に到着 地上に出てスマホ ナビで金虎酒造さん まで行ったよ
道 複雑じゃなくて よかった。
1500円 払い
「ピンクコーデですね。」目標 達成 聞こえてきたわ。

ずいみーちゃん 発見!
かわいかった〜
「会えてよかった〜でも翔也くん も見に来ました」と失礼なやつ

ずいみーちゃん「いい席 確保してくださいね。」

さぞかし賑わってる?おもったらステージ前はパラパラ事前優先席1000円あるらしいから おもったら それ3人ぐらいだけ だった。
なんとなく身内の気がした〜
ピンクの梅酒 飲んだよ って また最初 少し こぼしちゃったんだけど〜

あっ私2列目 座れました〜
カバー曲でスーダラ節と酒と泪と男と女を歌ってた〜
知ってる〜

今日500人 達成したらしい
金虎さんステージで話してた武将隊のイベントで みたことある水野さん ですわ
初代 清正さま が関わってたから〜
今の清正さま は まだ関わってないよね?

16時に撤収します。
そのあと駅までのバス出ますから〜だって わーい

アンコール途中で急いで残りのチケット使いました。
また こぼしちゃったよ

1杯を ほぼ一気飲みして そういえば と もう1杯持って ずいみーちゃん に乾杯しに行っちゃった〜
ずいみーちゃん「推し みれてよかったですね。」なんて優しい人だ〜

とりあえず物販で欲しいもの あって行ったら数名 並んでた。ε-(´∀`;)ホッ

前の人がサインしてもらってて私の番になったら「久しぶり だね。お城行ってる?」と名前まで 覚えてくれてたよ
びっくりした〜
そのいきおいで欲しいもの2枚も買ってしまったわ。
しっかり宛名入りサイン入れてくれたわ。

お元気で〜

知ってる人 誰か来てるかと おもったのに誰も居なかったなぁ〜
ちょっと さみしい。

帰りのバス遅延してた。
エコきっぷ買ってたから よかった。

アナウンスで地下鉄乗る人は ここで降りて あったから途中 下車したわ
そういえば来る時みたわ

帰り 乗り換えなきゃダメなのよねぇ〜

あーあ17時過ぎた。

つづく