4月6日(日)

7時前に起床 朝食たべて母を お手洗い連れて行きオムツ替えて また寝かせました。

弟 起きてきた。
晩御飯 作ってくれるらしい。
「オムツ替えたから〜」と出勤なり

従業員入口から入るとスキャンする行列ができてた。
早出なので珍しくスキャンできる時間前に到着してた〜

作業場 入り私とリーダーさん作割 一緒〜
M田さん も いつも通り巻き でした。

ベーカリーは?おもったらサブ主任きた昨日と同じだね。

でも昨日と違い私まず にぎり から やりました〜

朝礼へ

9時30分 開店なり そして今日も ちらし寿司と うどんのセット作ったよ

今日は5倍デーじゃないから まあまあ でした。

私が おはぎ作ってた時まだ いなり残ってたからM田さん助六 作ってくれました。

そのあとベーカリーも手伝ってたね。

リーダーさん「明日 休み一緒だけど」言ってきた。
しかし私 金欠なので「ごめん用事ある」言ってしまった〜

私は残り時間そういえば冷蔵庫に解凍された桜餅 入ってたパック詰めして出さなきゃね で やったよ

そして12時になったので私もM田さん と一緒に帰りました。

ちゃん ちゃん