4月6日(土)
ツルマルツヨシおたおめ です。

朝いつも通り母を起こし世話して朝食たべさせてデイサービス送り出し出勤なり

作業場 入り 作割表みたらサブリーダーさん休みになってて休みだったT橋さん来てた。

私は にぎり になってたよ でもリーダーさん にぎり してて私いなり ちらし寿司 おはぎ していいって〜
巻き はベトナムの子Tさんだったよ
ベーカリーはサブ主任してました。

土曜日5倍デーなので朝礼なし9時30分 開店なり。

私 助六 平日と同じかとおもって3個づつ の やってはかったら すぐ欲しいという お客様がベトナムの子Tさん巻き作ってくれてあったから「ごめーん ちょうだい」と すぐパック詰めできたから よかった〜

そのあと いつもの ちらし寿司 作って一昨日 自分でやらなかったミニちらし寿司と うどんセット作ったよ〜

にぎり別注あってリーダーさん やってた〜
お花見らしいシーズン到来だねぇ〜

その間 店に出したの売り切れ そんな時に まだ作ってなかったもを次長が来て「お客様ひとつ ほしい」言ってきたからリーダーさん急いで作ってたよ

だから私は他の にぎり手伝いました。

そして12時になりました

ベトナムの子Tさん午前分の巻き終わったからベーカリー手伝ってった。

リーダーさん休憩へ私も少しベーカリー手伝って帰ったよ

ちゃん ちゃん