仕事後 今夜の晩御飯は どうせ母と2人だわ と軽く買い物して近くの駅まで自転車で行き電車に乗りました。

スマホ見たら弟から晩御飯いらない とLINEあったよ ほらね。

そして向かった場所は金山この前マナカにチャージしといて よかった〜
だって名鉄料金 先週から値上がったんだもん

駅を降りWINS名古屋に向かったよ3回目〜

雨は もう降ってなかったから傘じゃま

到着 雨降りだからエスカレーター止めてあった。

中に入り馬券 買えるエリアに
↑前回 行った時の記事

まず最初に この時 買って単勝が当たったナムラクレアの馬券を換金したよ130円が ころん と出てきた。(^∇^)アハハハハ!

ふと周り みたら女の人いるじゃん へぇ〜
とマークシート書かなきゃ いつもの場所は人がいたから 空いてた窓際の場所に初めて行きノート出してマークシート塗ってたら 先程 見かけた女の人がマークシート取りに来た。
すると いきなり「なにこれ〜ながしって なに〜」
ながし私も わからん ほんと種類いっぱい あるんだよねぇ〜

私は昨年ネットで買い方 検索してたしジャンポケ斎藤さんYouTubeで 見たことあったあら基本は緑と知ってた〜だから おもわず「基本は この緑のです」言っちゃった〜
「じゃあ これでいいわ初めて来たから わかんない」だって〜
大丈夫か?その後も真上にあるモニターにらめっこ して券売機 前から動いてなかったけど〜

私も券売機 前へ今日も大好きな番号18だったよ

はやまって用紙 先に入れようとしたら お金を先に入れてください お金を先に入れてください。
恥ずかし〜
昨日スマホで作ったQRコードで3連複フォーメーションも買えた〜

馬券みると ほんとニヤニヤ当たってないのにね。

明日 載せますね。

今日は上には行かなかったから なにも食べてないよ