3月22日(金)

私 夢みた。
現 調教師の元騎手 福永さん登場

家に帰る途中で歩いてた道が昔の家の方向で着いたら昔のだった。(父と母も歩いてた。)

入口 入るとキャベツどーんスーパーかよ

その奥に入ると別世界で新築みたいな家でした。

夜中?
「バー行きましょ」しかし私 未成年扱い されて行けなかった。
子供たちの世話?

朝になり帰ってきた。
弟が競馬の話
私の推し馬メイケイエールちゃん

厩舎の話になり福永さん が「コントレイルで三冠」と話してる途中 目が覚めた。

寝坊した?とおもったら まだ6時でした。

なぜこんな夢?昨日 読んだラインクラフトのストーリーXで みんなが福永さん じゃん言ってたからかな?

いつもの時間に母を起こし世話して朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

義妹 起こしたんだけど起きてこない まっいいか と自部屋にいたら8時30分に やっと起きてきたわ

その後ドタバタしてたね そして やっと12時過ぎ出かけた。

予定が狂ったじゃねぇかよ〜

見たYouTube↓
ウマ娘ガチャ↓





ドゥラメンテおたおめ

買い物 行こうと おもったら義妹と甥っ子 帰ってきた。
買い物してきたみたいだけど どうせ私たちの分は無いでしょと買い物へ

高松宮記念の枠が出てたよ

メイケイエールちゃん最後だから明日 馬券 買いに行きたい でも予算が無い どうしよう

母 帰宅なりデイサービスの連絡帳が電子化に なった。

と言っても手書きで書いてたノートが無くなり印字されたプリント紙になっただけでファイルに綴じてください だって〜
よかった〜

お手紙 きてて見た時スマホにアプリ入れて毎日 届くのかと思って それは困る おもったから〜
でも いつかは映画サマーウォーズみたいに皆がネットで なんでも やるようになるのかな?

晩御飯
義妹は弟に今日の話をしてた。
そして明日の話 日曜日 私 仕事だから甥っ子と2人で実家に行くとかね。

あとかたずけして21時なったから母の世話したよ

明日のデイサービス準備したあと しばらく まだ高松宮記念の予想してました。

岡安アナみたいに全通り買えないから いろいろ切ってスマホ操作して3連複フォーメーションを初めて買うことにしてQRコードが作れました〜

たのしみず

おやしみず