3月17日(日)

朝起きてウマ娘ガチャ↓






ドゥラメンテほしくて引いてみたけどダメでした。

母ぐっすり寝てたけど いったん7時に起きたので お手洗い連れてったあとオムツ替えて また寝たよ私は いつもの時間に仕事へ

今日はベトナムの子達 希望休で いなーい

作業場 入るとリーダーさん にぎり
M田さん巻き
美魔女シルバー派遣さん おはぎ補佐だったらしいけどベーカリー誰もいなくて やってました。

私は今日 彼岸入り なので おはぎ おこわ大量にきてたなぁ〜
↑ちなみに昨年の記事

おはぎ あん と きなこセット開店時間に別注あった。
私これ苦手〜美魔女シルバー派遣さん にSOS出してた。

開店前 朝礼あったけど私スルーしました。

開店して ほんとに すぐ別注 取りに来た。
「美魔女シルバー派遣さーん」と泣きついた。
美魔女シルバー派遣さん「早く言いなさいよ」
さっきからSOS出てたのに〜(>_<)

主任は助六だけ手伝ってったわ

だから いつもの ちらし寿司はM田さん作ってたよ

にぎり売れてた。
リーダーさん ひとり で大変だったね。

あっという間に12時になりM田さん と美魔女シルバー派遣さん帰って行った。
ベーカリー途中 昼からサブ主任 来るらしいから〜

来てベーカリーつづき してたわ〜

私おはぎ あともう少しだった のに時間に なっちゃった〜

主任に「あと あれ入れるだけ時間なので帰ります。」

ちゃん ちゃん