仕事後 晩御飯どうするんだろ?
弟からLINEこない まっ とりあえず母と2人だけで食べるものを買って帰宅しました。

すると遅延してLINE届いた。
晩御飯は お寿司にします だって〜
へぇ〜

自部屋で買ってきてた弁当を食べ(画像なし)YouTube観てました。

明日の競馬予想のね。↓

いつもの細江さん のも観てテレビはBSウイニング競馬にしてました〜

終わったあとリビングへ

18時前に母 帰宅なり

弟夫婦も帰ってきて晩御飯

自分たちは手巻き寿司してたのに私は↓
たしかに寿司だけど〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

あとかたずけして21時なったので母の世話したよ

明日は日曜日ゆっくり寝てね。

ウマ娘↓
タップダンスシチーおたおめ

ガチャは↓

おやしみず