始まりました〜
にっこにっこにーラブライブ矢澤にこ ちゃん です。
私いつも なぜか けいおん あずあず?と間違える
オペラオーさん とおお違いだよねぇ〜

母が お手洗い言ってきたので連れてったら特別ルールが なんなのか わからなかった。

あとで わかったんだけど お手つきしても立たなくて いいことでした〜
↑何問かやって やっと緑 取れた〜
新500円玉の重さは?
一円1gでしょ?何個分かしら?
青空さん にっこにっこにーに かけたそうな(笑)
答えは7.1グラムだって〜軽いね。
さっきの問題だけ差がありすぎた人 立たされたので白の人 立ってます。
そして問題スコーンの割れ目は?
↑答えオオカミの口だって〜
知らなかったわ
VTR問題で出てきた。
岡本くん は三月のライオン二階堂くん だね。
浪川さん は今のルパンの五右衛門「またつまらぬものを切ってしまった。」
徳井青空さんゲストなんだって〜
↑問題
↑即答
↑答え
↑角 取れた〜

けどアタックチャンス取れなくてダメだった〜

最後は

青の人 勝ったけど答えられなかった〜
盛岡だったよ

お蕎麦が ちらっと映ったんだけど それが わんこそばって私 気づかなかったよ