3月9日(土)

夜中にX見てたらTARAKOさん まで逝ってしまい心に ぽっかり穴が空いてました。

弟は仕事へ私は母の世話して朝食たべさせデイサービス送り出したよ

義妹は仕事 休みで寝てた。

私は出勤なり

作業場 入り作割みたらリビングさん にぎり
ベトナムの子Tさん巻き
ベーカリーは隣部屋O田さん やってました。

サブ主任シフト表には昼からだったのに朝から来てた〜

私は にぎり なってたけど いつものように いなり おはぎ やったよ〜

土曜日5倍デーなので朝礼なし9時30分 開店なり

なんとか順調でした。

ベーカリー隣部屋からサブリーダーさん手伝いに来た。
なのに途中から美魔女シルバー派遣さん と交代してったよ〜

11時30分頃 私 終わったから にぎり手伝い。

ベトナムの子Tさん いつの間にか隣部屋 手伝いに行っちゃってた〜

12時になったのでベーカリー途中だけど2人は帰って行きました。

リーダーさん休憩へ

主任が来て私にぎり途中なのに海鮮巻き売り切れたから作れってさ

仕方ないなぁ〜と やってたら予備戻らせたのか?ベトナムの子Tさん来た。

じゃあ途中の にぎり やって〜で なんとか終わりました。

ちゃん ちゃん