買い物して帰宅したら鳥山明 先生の訃報
とうぜんテレビも そればかりでした。
改めて ご冥福をお祈りします。

17時過ぎ弟 帰ってきて甥っ子 病院 連れてった。
塾は休むって〜

母 帰宅なり。
なぜかしら?ずっと怒ってた。

病院から帰ってきて弟 甥っ子に版うどん作って寝かせた。
風邪らしい おだいじに。
明日の晩御飯は義妹 飲み会で いないから別々で だって〜

今日の晩御飯↓
買ってきた塩サバ焼いたよ

晩御飯 母なんとか食べてくれた。
↑私の

あとかたずけして21時なったから母の世話して明日のデイサービス準備したよ

私は仕事です。
明日から14日(木)まで飛び石連休なんだけど〜
嫌に なっちゃうわ〜

おやしみず