仕事後 買い物して帰宅なり。
義妹リビングにいた〜

スマホ見てたらTARAKOさん もう今月4日に亡くなってたって夜中にカキコしたけど まさかじゃなくて よかった。ε-(´∀`;)ホッ
ずっと重い病気だったって お姉ちゃん役だった水谷優子さん も乳がん で ももこ さんより先に亡くなっちゃってる から あっちの世界で楽しくやってるね。
改めて ご冥福をお祈りします。

昼食は買ってきた弁当たべたよ(画像なし)

BSでウイニング競馬観てた。

福永厩舎デビューおめでとうございます。
武豊さん が騎乗してゴール手前まで逃げてたのに抜かされてしまい2着だった〜

そして他のレース メイケイエールちゃん達と同期だったククナちゃん も2着だった〜

あとから今日がラストランも知りました。

メイケイエールちゃん は2週間後(日曜日だけど)ラストラン ケガしないように ほんと池添さんと がんばってね。

弟 帰ってきた。
母18時ちょっと前に帰宅なり

義妹 飲み会 行っちゃった〜
明日 実家周辺で親戚の法事だから気をつけて早く帰って来いよ言われてた〜

コナンちゃんと 見てなかったけど千速さん は萩原さん お姉ちゃん だから最後 松田さん 話になってたっていうか高木刑事がさぁ〜
そして佐藤刑事がぁ〜
過去に松田さん同じこと してた〜その時 後ろに萩原さーん

弟は甥っ子と晩御飯 食べてて私は母と晩御飯
そういえば5年前↓
あんまり詳しく書いてないけど前日に転んだんだよ その後 入院して歩けなくなった〜
今では認知症もある〜
でも父も亡くなってるから長生きしてほしい。

あとかたずけして21時すぎたから母の世話したよ

明日は日曜日 私も休みだから ゆっくりしてようね。

弟は甥っ子を置いて義妹と実家に行くってさ。

おやしみず