3月8日(金)

昨夜 母ずっと しゃべってたわ

私 夢の中で 既にカラオケしてた。
1曲目いきなりボイメン兄さん進化理論
あれれ?昼食の買い出しは?まっいっか で2.3曲 歌い続けてたけど目が覚めた。

母まだ しゃべってる〜
私は うとうと
起きたら いつもの時間で母の世話
母「やっと帰れた〜」って ここ家だし〜
いつも頭の中で どこに行ってしまうんだろ?

母が洗面所で顔 洗ってる時 私ほかごとして目を離したら水だしっぱなし の音
起きてきた義妹が いきなり私に「ばあちゃん水だしっぱなしだよ」と怒ってきた〜
言うくらいなら自分で止めてくれりゃあ いいのにねぇ〜

甥っ子 頭ふらふらする〜と起きてきたけど熱は なかったみたいで また自部屋へ

義妹なんか不機嫌で いやーねぇ〜

母を送り出したあと したくして待合せは最寄り駅10時なのに帰りに買い物 行かなきゃだから自転車で行きました。

15分も早く到着 まあ遅れるよりいいかぁ〜

でも日陰は寒かった。