母 夜中しゃべってたけど ほかっといたら 落ち着いた〜

休みなので のんびり してた〜

ウマ娘ガチャ↓

そして
マンハッタンカフェ
アストンマーチャン



ライスシャワー
ヴィルシーナ
お誕生日おめでとうございます。

甥っ子 学校 義妹 仕事行ったあと私だけ起きて母の世話してまた寝かせて朝食なり↓
テレビみてて11時すぎたから母を起こしました〜

X見てたら とうとう踊舞さん が大須ごへいもち店に行ってくれたらしい。
うれしみず

12時過ぎ昼食 私は昨日の残りを食べたよ↓
甥っ子 帰ってきてラーメン作ってあげました。

その後 早々 晩御飯 準備この前やらなかった肉じゃが です。
ジャガイモの皮むくの苦手〜

途中 弟 帰ってきた。

肉じゃが 久しぶりだったし 適当だったので また にんじんデカイ言われたしジャガイモも かたく お直ししてくれた〜
できた。

19時過ぎ晩御飯
さしみ とアジフライは弟 買ってきてくれました。
右下のは ワカメとアゲの酢の物です。

あとかたずけして21時なったから母の世話したよ明日のデイサービス準備もしました。

私は仕事です。
がんばろ

メイケイエールちゃん引退のメッセージ送ったよ
↑今までのレース表らしい。
私2021年のスプリングステークスから みてるみたいなのに その時はピクシーナイトしか書いてなかったわ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
ちょうど池添さん に乗り替わった時なんだね。
私いつから推してるんだろ?
ソダシと同期と知ってからだよなぁ〜
同期と言えばユーバーレーベン&リフレイムも引退しちゃったね。

あーあ ほんとに高松宮記念で勝ってほしいなぁ〜

おやしみず