2月23日(金)
天皇誕生日で祝日

私は休みでした。
シフト申請の時に仕事する書いたのに なぜか有休に なっちゃってたのだ〜
別にいいけど〜

今日のウマ娘サポカ1回ガチャ



弟は仕事に行って いなかった。

母はデイサービスなので世話して朝食たべさせて送り出したよ

義妹と甥っ子は まだ寝てた。

おでけけ城(名古屋城)に行く予定してて午前と午後の演武みて その間 中抜け で某所に行く計画してたけど雨で演武中止なっちゃったから城は午後から行くことにしました〜

だから まず某所にランチすることに決定
いつも見てるインスタに祝日は臨時ランチと書いてあったから〜
12日(月)成人の日 祝日の日も やったらしいけど仕事だったから〜
とりあえず取り置きDMしときました〜
すぐ返信きてOKで ひさしぶり に おしゃれ?しました〜
いつぶりかに髪をツインテールしたよ

10時30分に家を出れば間に合う と のんびり してたら義妹 起きてきた。
行ってきまーす。

最寄り駅まで歩いてったよ某所の最寄り駅 下車まず お手洗いへ出たあとエスカレーター上ってたら あっ傘 置いてきちゃった〜と階段 降りて取りに行ったわ おバカさん だね。

やっと出口でて店まで歩いてったよ到着

某所とは
↑この日に行ったスモリバさんでした〜
最後のランチ書いてあるけど臨時で やってくれるなんて٩(>ω<*)وラッキー
↑ちょっと早く着いたから撮影してみた。

階段 上るの嫌だからエレベーターで2階へ

一番最初の客だったわ。
↑おしながき

カキフライを予約してあったよ

お客様 続々 入ってきて みーんな角煮 注文してた。
インスタ ストーリーに動画が あったんだってさ。

↑ドリンク520円 以外ならアルコールOKだったので大好きなジンジャーハイボール注文しちゃった。
カキフライ冷凍と違って中ふわふわ でした〜
カボチャもブロッコリーも なめ茸も美味でございました。
ドリンク半額クーポンあったからこれまた大好きなモスコミュール追加してしまった〜
ジンジャーエール大好きなの〜

みんながインスタ ストーリーで見た動画が気になりインスタ見たら あっ で これ作ってもらえる?聞いたら ひとつ なら もう少し待っててくれれば作れる言ってくれたので お願いしたよ。

じゃーん↓
シャチボンじゃなくてシャチホコサンド
春日井製菓さん お菓子 使用で なにかの賞もらったんだって〜
エビフライめちゃくちゃ美味でございました。

お会計まさかの3000円弱 使ってしまった〜ヒェ〜

つづく