着替えて帰る前のバックヤードで猫さん捕獲器 置いてあるの見た。
中に生魚ぶら下がってたよ早く捕まってほしいけど保健所はダメだよ
以前 一緒に働いてた人が保護猫活動してる言ってたから その人が捕獲して なんとかしてほしいなぁ〜

そして仕事後 書いてなかったけど2月20日ケアマネさんからTELあって今日 会う約束してたから行ってきたよ先月は仕事で遅くなり間に合わなかったので すれ違いになって出直したけど今日は いつもより早く行けた。


そのあと近くの業務用スーパーへ今日は29日なので焼肉たべたかったけど思い通りのものが無かった〜

あそこの店ならあるかも?と行って思い通りのものは有ったが結局 違うものにした〜って これ業務用スーパーでも みてて やめたやつじゃん( ̄▽ ̄;)

昼食も買って帰宅なり
昼食↓

晩御飯 準備 早々した〜



甥っ子 帰宅なり
何気に卒業式いつ?聞いたら6日だって〜
早いねぇ〜

Xみてたらメジャーリーガー大谷さん が結婚したらしく みんなポストしてた なんか速報あったんだってさ〜

テレビつけたら その話ばっかり〜

弟 帰ってきた。

母 帰ってきた今日は ちょっと早かったわ

19時過ぎ晩御飯
私は昨日の残りも食べたよ↓
あとかたずけして21時なったので母の世話しました。

明日のデイサービスしたよ

私は休みです。

明後日 仕事 終わりに ちょっと出かけるから のんびりしまーす。

おやしみず