帰宅後 昼食 母に食べさせたあと私は↓
のびのびたラーメン
私アホなのよ〜
お湯 入れたの忘れて ほかごと してたのよ〜
次回のシフト希望 休みの申請してた〜
3月30日 土曜日だけど休み取ったわCD買ってないけど小森まなみ さんファイナル イベントに行かない人の集まりを名古屋 大須で やる聞いたから〜

そして生協が来た と言っても先週なにも注文してなくて今日は注文書 渡しただけ〜

ウマ娘ガチャ
今日のサポカ無料10連だよーん

いきなりオルフェーヴルってRだけど〜
↑これ可愛いなぁ〜
このタイキシャトル持ってないや



エアシャカールおたおめ

そのあとは のんびり甥っ子も帰ってきたし弟も帰ってきました。

18時過ぎたので晩御飯 作り買い物は昨日したよ

もやし炒め2種 作りました。
↑豚肉 しょうゆ味
↑みそ味とんちゃん
↑初めて だしまろ酢 使って酢の物 作ってみたよ

あとかたずけしてテレビ見てたら地元の友達から3月の休みが決まったよ〜とLINE

昨日 決まると聞いてたけど催促しなかったのだ〜

あっ同じ日の休みある〜
カラオケに行きたいんだって〜
少しLINEで やり取りしてて日にちと場所は決まった。
明日にでも予約しとくよ〜

で21時なったから母の世話したよ明日のデイサービス準備もしました。

私は休みです。
エア出勤で友達と1年ぶり にカラオケ行くよ10時からフリータイムで予約してくれてある(私は先に帰るけど)
また地下鉄 途中で合流するかと おもいきやバスで行くってさ私もバスで行きたいけど帰りに買い物あるから乗り換え 面倒だけど地下鉄だわ〜

おやしみず