仕事後 更衣室で他部署のIさん に久しぶり会った。
だから「久しぶりだね。」言ったら「そんなことないよレコーダーから いつも声 聞こえてるから いつ息継ぎしてるんだろ?思って聞いてた上手だね。」だって〜「私 関西弁 出ちゃうから(滋賀出身)なまる なまると言えば昨日 新しい店長の放送が なまってたわ」だって〜
今の店長みんなに なにわの男 言われてるからなぁ〜

買い物して帰宅なりリビングに甥っ子以外いた〜
母の世話は弟してくれるから私は自部屋に

昼食↓
15時からの競馬BEAT前にYouTube見ました〜





前日 発売 中止だったそうな
高松宮記念が そうなったら嫌だなぁ〜(>_<)


中山記念と阪急杯だったよ( ΦωΦ)…φホホゥ

15時になりました〜
競馬BEAT始まりました〜

まずサウジの結果からでした〜
瑠星くんレモンポップはダメでしたね。
フォーエバーヤングは勝ったけど動画みたら めちゃムチ打ってた大丈夫かな?
まず阪急杯からでした〜



高松宮記念の前哨戦なんだってメイケイエールちゃんライバルじゃん( ̄▽ ̄;)
↑雨降ってるのね。

パドック↓
弘平ちゃん
貫太くん
池添さん
↑恋さん予想
↑ゆっか ちゃん予想
↑オッズ
↑みんなの予想です。
↑昨年の記事

私の予想は あれれメモが無くなった〜(ー_ー;)

つづく