金山から電車に乗り仕事場 近くの最寄り駅に着いたのが もう15時20分だった。

買い物しなくていいけど自転車は仕事場 置いてきちゃったから歩いて戻り急いで家に帰りました。

家に誰も いなかった。

テレビBSウイニング競馬にしたら
あーあ京都牝馬ステークス間に合わなかった〜

Xみたら武豊さん勝ったの?
明日の斉藤さん予想だそうです。
武豊さんインタビュー
やっぱり武豊さん かぁ〜

あっ2着ナムラクレアちゃん だ〜
当たった〜
そういえば15ワイドで入れてたよ
しかしメイケイエールちゃん推しだからハズレました。
ナムラクレアちゃん だったら当たってたねぇ〜

そして なんで初めて買ってしまった枠連が こんななんだ?
あーあ私8月18日 生まれ で8枠を誰かに絞れなかったからだ〜
これ6枠にしてたら当たってたねぇ〜
大失敗ですね。( ̄▽ ̄;)

結果↓

明日の今年初G1フェブラリーステークスに期待ですね。↓

ちなみに弟と甥っ子 帰ってきちゃったから少しだけ↓

みたよ