昨夜 母ずっと しゃべってた。
もう夜中かと思ったら まだ0時前だった。
昨日みたいに ほかっといても寝てくれないから お手洗いへ連れてったあとキッチンの流しを見たら ( ´゚д゚`)アチャー 母の食べた器が洗ってなかった。

7時前に食べたのに義妹がシャワーで洗い物すると水圧 下がるので あとで と避けて置いといたの忘れてた〜( ̄▽ ̄;)
って弟夫婦の どっちか ご飯 炊くため米 研いでるんだから やってくれればいいのに〜

日付変わり2月20日(火)2時頃また母しゃべってきて お手洗いへ

起きたら7時 過ぎてた〜
急いで母を起こし世話したよ
あれれ義妹が起きてこない?まさかの休み?おもったけど部屋をノックついでに甥っ子の部屋もノック

母に朝食たべさせてたら義妹 急いで弁当のチャーハン作ってたぞ

母をデイサービス送り出しました。
私は仕事 休み甥っ子 学校へ義妹 仕事 行ったわ〜

私はリビングへテレビみてて昼になったから昼食

昼食後 買い物へ今日は隣学区です。
だって〜1番近いスーパー昨年9月末に閉店しちゃったんだもん

まず2階で いつものマスクだけ購入そして下のスーパーへ

すると まさかの↓

↑1番好きな会長(シンボリルドルフ)見えたから買ってしまった〜( ̄▽ ̄;)
マックイーンとヤエノムテキ ダブったわ。

甥っ子 帰って来た〜

母と弟も帰って来たわ

晩御飯 作り今日は いつぶり?のハンバーグでした。




義妹 帰ってきた。
「朝 起こしてくれて ありがとうね でも もう少し早起こしてほしかったー」だって すいませんね こっちもドタバタしてまして〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

食べ終わったあと あとかたずけして21時なったから母の世話して明日のデイサービス準備したよ

私は仕事です。

水曜日だからリーダーさん とM田さん休みだ〜
ベトナムの子達とだな がんばろ

おやしみず