競馬BEATの あと今週末も草彅くん主演のドラマ見ました。
タイトルはデフ・ヴォイスでした。

先週と違って弟家族が帰ってこなくていいので じっくり座って見れましたわ。

前編を ちゃんと見てないので登場人物が誰?でしたが忍足さん が主人公が小さい時の お母さん役なのは ちゃんと わかりました。
そして最後とっても切なかったです。
原作を読んでみたく なったので本棚探偵さん置いてないかしら?

19時前 晩御飯 準備して晩御飯

餃子 焼いたよ〜
今日のは宇都宮と書いてあった。

昨日炊いた ご飯 残ってたからチャーハンも作って食べたよ

20時からリビングのテレビで光る君へ見た。

オープニング出演者ファーストサマーウイカに吹いちゃった〜

そして えっ!ファーストサマーウイカさん役が後の清少納言で びっくり だからタイトルが二人の才女
なのね。

おもしろかったわ慶次さま解説 楽しみだわ〜

21時なったから母の世話しました。

そのあとリビング テレビで慶次さま解説みたよ

明日のデイサービス準備しました。

私は仕事です。
いつぶり?の4連勤だ〜(午前中のみ だけどね。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ)

弟家族いないから寝坊しないようにしなきゃ〜

おやしみず