仕事後スマホみたら 友達から待ち合わせ場所 前回は↓
フードコートで ずっと話せたけど今日は学生さん いっぱい で席あいてなかった〜
だから 他の場所(いつもの本屋前)で〜
だって〜

また何も食べられないのかぁ〜

到着ちょっとキョロキョロ歩いてたら前から来た人が軽く ぶつかってきた〜
びっくりした〜

本屋の前で どこ〜おもったら友達なぜか後ろから来たよ

座って おしゃべり あっ今日ボイメン兄さん勇翔くん誕生日おめでとうございます。
昨日 友達の知り合いも誕生日だったらしく その人の話題で もちきり でした〜
だから同担リアコは わかったって〜
いくつになっても女は女なんだから そっとしといてあげて〜

友達 今日は このあと用事ある と先に帰ったわ

私は近くにある店で また一番くじ見てきた。
まだあるやん って この前より安くなってたら やってもよかったけど やーめた だってドゥラメンテのフィギアいらないもーん。

そういえばミスドでGODIVAだ〜と行きました。
並んでたけど席空いてたから座れた〜
撮影禁止だったから撮れなかっけど
↑食べなくて持ち帰ってきたから記念に撮影

他はエビパイと いつものフレンチクルーラー
おかわり したいからカフェオレ飲んだのに金山みたいに店内に店員さん うろうろしてないから小心者の私は言いに行けませんでした。

そのあとサンリオショップで大好きなマイメロちゃん みてた〜
いい歳なのにさ。

そういえば友達スヌーピーの帝国ホテル チョコが今年も催事に なかった言ってたショップにある?と 見に行ったが無かったわ

他あちこちウインドショッピング

あっ なぜかペットショップに吸い込まれてった。
犬も猫も かわいい でも飼えない( ´・ω・` )

昔は奥の方にウサギいたんだけどなぁ〜おもったら鳥が いっぱい いたわ その隣に猫カフェ
あった あった ここだったのね友達と来たい おもってたけど今日は時間なかったし〜

もっと早く気づいてたら ひとりで行ってたわ
気づいたら もう16時30分 近かった〜

急げ〜
雨ちょっと激しかった。
しかし あそこの道は警察が傘差し運転チェックしてる以前も止められてる人いた。
その時は私レインコート着てたけど今日は持ってない と帽子かぶってるから濡れて帰りました。