2月7日(水)

母 夜中 久しぶりに しゃべってた1時に お手洗い連れてったけど まだ しゃべってて2時に やっとおちついてくれました。

朝 起きるのもうちょっと〜とおもったら6時50分になっちゃってた。
急いで母の世話したけど本人のんびり朝食してて もう家を出る時間7時30分なのに お手洗いは行かなきゃ しかし先に義妹が入ってしまった。
案の定チャイムなった〜「待っててくださーい」
やっと準備完了して外に出たら目の前にスタッフさん今日ゴミの日で開いてたからねぇ〜って また弟 怒るぞ「よろしく お願いします。」
弟 大丈夫だったけど〜

甥っ子 学校へ私も家 出ようおもったのにナ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
義妹が先に家を出て行った。
やっぱりナ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
探してたのはマフラーでした昨日してて持って帰ってきてるはずなのに?なぜ?
あきらめて家を出たわ〜

仕事場 到着スキャンしたら8時33分だった遅刻だわ(´ω`)トホホ…

作業場 入り作割みたら (・ω・`)アラッ新しい人が焼きに来てるみたいT橋さん まさか他部署の?おもったけど仕事 仕事〜と顔も見に行かず私は にぎり
M田さん巻き
ベーカリーは隣部屋にっき さん でした。

加工表みたら にぎり作るもの いつもと同じ余裕じゃん おもったのに ありゃ原料 1種ピッキングされてなくて解けて ないから完成しませんでした。
だから朝礼も行かない つもりだったのに行ったわ

次長が月曜日に来てた店長の話してた なんか細かいらしい

朝礼後なんとか原料 解けて5個だけ作れた〜
9時30分 開店なり
M田さん いるから ちらし寿司と海鮮丼は やってくれた〜

11時過ぎ今日も隣部屋から みよこ さん来た。
ベーカリー手伝ってたわM田さん巻き終わってベーカリー手伝い始めた。
おはぎ は? おもったけど私12時40分までで時間 あまるな と やったよ

12時前に主任 来てミーティングしまーす で新しいT橋さん紹介してくれた。
他部署の人じゃ なかったわ他のスーパーで働いたこと あるってさ なぜここに?
まっいいか そういえば先週から もう1人 揚げ物で来てる11時に帰ってっちゃうけどね。

12時になりM田さん と みよこ さん帰って行った。

私は おはぎ終わり残りの午前分の にぎり 作って帰ったよ

ちゃん ちゃん