2月6日(火)

秀吉さま と後輩ちゃん誕生日おめでとうございます。

また母0時30分に しゃべってて お手洗い連れてったよ

弟夫婦リビングで寝てて ちょうど起きたみたいで ちょっとドタバタそのあと自部屋に行ったけどね。

朝になり いつもの母の世話して朝食たべさせたよ私パン食べる時間なくてコーヒーだけ〜

母をデイサービス送り出したあと甥っ子 学校へ

義妹も出勤したあと私は休みだけど家を出たよ

今日もバス停へマナカの残り少ないから現金で乗りました。
210円です。

今日も乗ったの私だけ〜
この前より空いてたけど座れません
出発 時間まで少しだけ待たされたわ

最寄り駅が有るバス停で降りる人いるから座れました。

それではいってきまーす。