母にカップ麺(どん兵衛)たべさせて美容院にTELしたら今 満員で このあとワンオペになるから無理 言われちゃった〜
とりあえず私が日曜日 休みだから行けるな と日曜日は予約制らしく12時30分に予約 入れました〜

バンジャーボンバーズの公演 今日が初日だったね。
この前2人にマリブコーヒーで会って どうしても行けない と伝えたけど せめてもの応援?と 1つ前の記事でリブログしたよ お客さま満席に なったかな?

昨日もらった作業ズボン明後日から履くので試着したら中古なので案の定 寸足らず だった。
寸法直ししたらしく切っちゃってあったのよーだ とりあえず まっくろくろすけ くつ下で 誤魔化さなきゃ

掃除 洗濯したあと たいくつ〜とYouTube見てたわ

人のガチャは なぜか楽しいのだ〜

弟と甥っ子 帰ってきた なんか買ったものがダブった と大騒ぎしてたよランダムものは ほんと嫌いよね。

Xみてたら そういえば これあったよ↓
この薬 母 飲んでたんだけど今 飲んでなくて大量に 余ってる〜
以前テレビで見たことあるんだけどダイエット目的で なぜか美容系で処方されるとか危険だから ほんと やめて欲しいね。
ちなみに次回 行った時に返品できるのかしら?

そういえば18時過ぎてる今日からだった〜
微力ながら今回は支援しました〜
支払いはコンビニなので今度 払いに行きます。

初日なのに あっという間に50パー超えてた。
みんな すごいね。

ピンポン ピンポン ピンポンとチャイムの音
やっと尿とりパットが届いた。
それにしても2箱も計24パック弟よ ありがとう
また 今度は夜用が 無くなりそうだけどね。

晩御飯↓
お魚 煮てる匂い するなおもったらイワシだった〜
ありがとうございました。

なんか明後日 知り合いの家に お泊まり らしい私が日曜日 休みだからだわ別にいいけど〜(´・ε・`)ぷー

あとかたずけして21時なったから母の世話して明日のデイサービス準備したよ
そして手紙 書きました。
昼に薬 飲ませてください と明後日 節分で毎年恒例 遅くなるから早く帰ってこないでねってさ

私は休み連休なっちゃったからエア出勤します。

カラオケ店 予約したわ栄だとフリータイム10時からできるんだってバスだと乗り換えないで行けるから〇
そのあと大須も行く予定だよ

たのしみず

おやしみず