2月2日(金)

次長課長の さっとん こと井上聡さん誕生日です。
いくつに なったんだっけ?
おめでとうございます。

5時台に母なにやら話してたけど うるさくなかったからスルーで いつもの時間に起きて世話しました。

朝食たべさせてデイサービス送り出したよ家に戻ると甥っ子が玄関に 何?おもったら登校拒否のガールフレンドが お手紙持って やってきた〜
飛脚なのね飛脚(笑)

甥っ子は学校へ私は休みだけどエア出勤するから ゆっくり みじたくしたよ
義妹 仕事へ
↑今日もバスに乗りました。
もう行っちゃったかな?おもったら まだ30分だった あと10分も待たなくちゃだわ

今日は私以外 乗らなかった。

でも入口まで乗客いて満員でした。

入口付近で立ってて手すり持ってたけどカーブとか怖〜

やっと1個先の停留所に止まると ほとんど降りてった。
その中に小学生と先生 社会見学?
私たちの頃は徒歩だったよ

いってきまーす

私は まだ乗ってます。
今日は終点の 1つ手前までだわ

いってきまーす