競馬のあとは掃除して洗濯 干してゴミ出ししました〜

そして相撲が千秋楽だから みたよ推しの琴ノ若が2敗で優勝圏内にいた〜

よし勝った〜
横綱の照ノ富士が負けたら優勝だ〜と おもってたのに照ノ富士も横綱のいじがある で勝ちました。

優勝決定戦でした琴ノ若ふんばりましたが倒され負けた〜
あーあ残念 そのあと18時から ちびまる子ちゃん見た。

弟 家族 帰ってきた〜

18時30分からベスコングルメみた。
麒麟の川島さん とブラマヨの小杉さん がゴゴスマやアタック25の司会やってる石井さん と一緒に栄から大須を通り伏見の うなぎ店まで歩いてた〜

途中いつも通ってる矢場とん千寿コンパルを紹介してたよリアルタイムで見れてよかった〜

19時過ぎ晩御飯

母とろろ ご飯でした。
私は↓
20時なる〜と急いで あとかたづけして自部屋へ光る君へ 見た〜

いつもXのポストを追いながら みてるから よけい ちんぷんかんぷん

だからあのシーンも気づいてなかった〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

終わったあと母の世話したよ そして今日は慶次さま解説あった〜

あのシーンもバッチリでした〜

あっ明日のデイサービス準備しなきゃ〜
出したよ

私は仕事です。
終わったあと地元の友達と会います。
LINEしたけど既読もつかず返事がない夜勤かな?

おやしみず