1月28日(日)

私7時 起床 朝食たべて7時30分に母を お手洗い連れてってオムツ替えたよ その後みじたくして出勤しました〜

更衣室 今日も他部署の人に会わなかった。
昨日は休みだったらしいけど今日は遅番?
昨日の作業ズボンの こと まっいいか

作業場 入り作割り みたら予想は したけど ありえなーい私が巻きM田さん いるのにベーカリーそして にぎり はリーダーさん同じ部屋に3人だけ〜
嘘でしょ?って現実です( ̄▽ ̄;)

私 別注品の助六の巻きの中身 下準備あるから隣部屋 米飯へ「聞いて〜別注あるのに私が巻き だって〜これ使うやつだから  いつもより早く取りに来るから よろしく〜」と愚痴っちゃった〜

そして いつもの作業場 戻る時 主任いるやん私ぷりぷり してたら脚立 倒しちゃった〜
主任「荒れてますなぁ〜」
誰のせいじゃい(#・ω・)むかぁ

いつもの作業場でリーダーさん「おちつけ おちつけ歌でも歌うかい?」だって〜
なんでやねん

リーダーさん「とりあえず広告の品 優先して別注品は そのあとで〜急がないから大丈夫よ私 手伝うからね。」
ほんと私の扱いが上手だわ〜

あっ 先程の取りに行かなきゃ

よし準備完了しばらくしてピンポンパン朝礼の時間だ でも行けなーいリーダーさん も行かずM田さん だけ行ってくれました。

M田さん いなくなったからリーダーさん「ここだけの話なんだけどさぁ〜M田さん早いけど具の位置が違うみたいで助六スムーズにできないんだよねぇーあんたのはスムーズにいくから よろしく〜」だって〜
何をおだててるのよ確かにM田さん のは具の位置がぁ〜でも私も言ってない ほんと これまた昔いた お局さま も そうだったから いちいち気にしなわ〜(サブリーダーさん なら言うな( ̄▽ ̄;))

朝礼も終わり開店10分前の音楽♪が聞こえてきた。
リーダーさん巻き広告の品と巻いてあった品パックして値付け品出し してくれた〜

9時30分 開店なり
よし別注分の巻き巻けた〜
次は店出し だ〜

M田さん みたいに ちらし寿司 作りたいのに できやしない
リーダーさん は別注 助六パックしてくれて主任が箱詰め してくれないから それも やってた〜
すごいよね。

なんとか間に合った〜
あとは取りに来るだけ〜
で ちらし寿司まで作ってくれたよ

「別注 取りに来たよカウンターまで持って来てTELしたのに出ない」と 怒ってきた。
私またかよ だから通じないんだってば昨年の12月末に話したじゃん

M田さん が持ってってくれたよ

おはぎ も作りたいのに むーりーリーダーさん「お客様に言われてからで いいや」

12時になってベーカリー終わらせてM田さん帰って行った。
ホントすごいよなぁ〜

私は やっと全種類 巻けてパックして値付けして店へ主任が棚割り直してた。
「あったんですね」
私「よろしく〜」と任せました。
ほんとは作りたくなかったけど必須アイテム言ってたし〜(スルーしたこと あるけど〜)

リーダーさん やっと おはぎ作りもしてくれた〜

私40分まで店で少なくなってたアイテムをネタ処理 感覚で追加したよ

リーダーさん おはぎ出して あと よろしく〜

私 あっもうすぐ時間だ〜
あとかたずけしたら時間になったので帰りました。

ちゃん ちゃん