サンシャイン サカエのあと三越 前を通り昔 中日ビルが建ってた場所 通過
ここね4月?にブルーボトルコーヒーと豚捨が入るところ〜
私じゃ場違い だろうけど行ってみたいね。

あーあ くら寿司も 行きて〜SPY×FAMILY

12月に行ったラーメン店ほんとに閉店してた。

うさこ家 前を通過して左に曲がると やよい軒で池田公園を右に 曲がると もう少しだ〜

こっちから来るのは久しぶり だなぁ〜

到着 なんとかランチの時間に間に合った〜
↑ランチは∑(๑º口º๑)!!ナント!?この日 以来でした〜
あっでもモーニングは昨年の1月16日に来てるみたい でも1年は空いちゃったのね。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

ずっと気になってたけど きっかけが無かった〜
先日ちとう さん がランチのこと久々にポストしてたのだ〜って毎回すればいいのに〜

女の店員さん いたよ前の子と同じかな?
帰るお客様に「CD出しました」言ってたアーチストなんだね。

「ランチまだ あります?」聞いたら残ってる言ってた でも「豚のしょうが焼き書いてあったのに牛に変わりました」って〜
どういうこと?おもったけど同じ値段なら牛のが いいじゃんラッキー
「サラダバー他ビッフェなので ご自由に」
あっ その前に お手洗い

お手洗い から出ると「あー」パンジャーボンバーズ座長の西山諒さん だった〜
諒さん「久しぶりだねぇ〜」
ほんと いつぶりだろ?一昨年の公演 予約してあったのに父が危篤でキャンセルしちゃったから申し訳なかったよ なので私 泣いちゃった。
今回の公演も都合が悪くて行けないのだ〜(>︿<。)
がんばってください。
↑ご飯(自分なりの大盛り)スープ サラダ取ってきた。
↑メイン登場 牛肉しょうが焼き だって〜
↑生ビールたのんじゃった。

手伝ってた子まかない弁当 持って帰って行った お疲れ様でした〜

諒さん近くの席いたから しばらく会話 以前 偶然オアシス21で私 祭nine.見に行く前に遭遇したんだよ なんかEXILEの弟分が出てたとかで?だから「まだ あの推しくん応援してるの?」言われちゃった。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

「祭nine.解散しちゃったけど てんき君(たかくん)はライブ誕生日に年1回しか行けてない七夕 状態だけど推してますよリーダーさん だった らいが君は先日も忍者隊の中の人 達と お芝居エゴサーチ出てました。」
「あーあ あの子が そうかぁ〜 そういえば2代目の信長さま だった佐野俊輔くん が あの辺 集めてるよね」って話から「ボイメンの弟分BMKだっけ?は推してないの?」
あーあ私「エリア研究生も昨年カラフルダイヤモンドになってデビューしましたけど最近一人辞めてしまって〜ボイメン兄さん も一人辞めるしBMKも 一人辞めるんですって社長が4月だったっけな?にデビューする女の子アイドル推してるんですわ〜」と どうでもいいこと話しちゃった。

諒さん「そりゃ社長が悪いんじゃないの?と言いつつ やりたいこと あったら どうぞ どうぞ なるわなぁ〜」だってさ皆さん は どう思いますか?
諒さん「エゴサーチ マジプリの子も出てたよね あそこも3人なっちゃってるよね。」
私「でも あそこは事務所がデカイ 」
諒さん「ナベプロかぁ〜」だってさ

テラス席に お客様2名来たカフェオレたのんでたね。
↑サラダバーおかわり ついでにパンも食べちゃった。

14時30分になり ちとうさん「ランチタイム終了 もういいよな」と私にサラダバーかたずけると わざわざ言ってきた。
さすがに もう食べないよーだ今日15時まで書いてあったし〜
諒さん「今日15時まで だよね?」
私「そうみたいですね。」
ちとう さん「本番近いし稽古しなな」
あっそうか で食べ終わったので帰りました。
1793円でした。
PayPayアプリはアンインストールしちゃったから現金だよ

つづく