1月21日(日)

母1時30分に「朝だよ〜」と起きてきた。
私「まだ1時30分だよ」言ったら寝てくれたよ次に5時30分に「 お手洗い」 と起きてきたから連れてった。
中のパットは濡れてたから替えて外に捨てに行ったら まっくら雨も降ってた。
2時間後7時30分にまた起きてきた。私「休みだから まだ起きない」と寝て また2時間後9時30分なったから私 布団から出て母の世話 開始しました。

洗面所で顔洗って髪を整え入れ歯 入れて完了

リビングで血圧はかるの追加 書いてなかったけど昨日の朝からで弟が やってくれたみたい夜は寝る前に はかりました。

そのあとに朝食これは 以前と同じで小さい海苔に ふりかけ混ぜた ご飯を巻いてあげてます。
みそ汁も飲みます。
そして薬を飲ませましたよ

私の朝食
テレビみてたけど やはり つまんない言う〜

私は買いもしない馬券の予想を するため これまたカキコしてなかったけど昨夜

↑細江さん 見たので今日はジャンポケ斎藤さんを 見ました〜
池添さん乗る馬が危険(警戒するってことよね?)かぁ〜考えよ

タイチサン横浜中華街かぁ〜行けないから つまらん のど自慢やらんのかぁ〜
のど自慢と言えば3月24日にボイメン兄さん がゲストらしい。
ほんちゃん のXポストで 思い出した〜
2021年9月ガッタンゴットンGOでエントリーして予選会 出場の権利を取得したのに緊急事態宣言が延長して開催されなくて幻に なってしまったのでリベンジしたかったけど母のこと あるからと  まず行けない のが一番の理由だけど その日は中京競馬場で高松宮記念が あり一番の推し馬メイケイエールちゃん に池添さん が乗ります。
つばめタクシーのフェスも あるらしい
そして お彼岸 昨年リーダーさん休んだから聞いたら今年も休むんだって〜ほら私は どっちみち休めないのよーだ。

13時になった〜
母に食べさせ私の昼食↓
この後アタック25みて15時からは競馬BEATだ〜

まだ予想してないから する〜って馬券は 買わないのにさ。
↑ちなみに先日 見たやつ