バスを降りて金シャチ横丁 宗春ゾーンを通り東門から登城しました〜


忘れずにLINEのポイントもゲットだぜ〜

お手洗いを済ませ猫のヒガシいるかなぁ〜と いつもの場所に行ったら その横に人が3人並んでた。
すると両端の人が手を振ってくれた。
あーあ知ってる人だった〜って片方は名前 知らんけど〜
真ん中の人も見たことある〜
元 亀吉さんファンじゃん祭nine.の たかくん初めて会った時もカフェに いた〜
ジャンケンでサインもらった人だわ〜
↑パシャリ
いつも ちゃんと触らせてくれるし名前を呼ぶと こっち見てくれるの〜

ヒガシも触ったし〜と その後 3人と会話
その中の ひとり が「あけおめか?」
私 記憶になかった。←えっ!
あーあ今年 初だ〜「あけおめ だね。」
↑この日 以来だった〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
私「午前中だけね今日 慶次さま いるから〜」
「今年初 英槍だから〜」
あっ そうだったのかぁ〜
慶次さま しか頭になくて他の人のことなんか気づいてなかった〜

じゃあ後輩も来るかしら?
連絡しようにもLINEから いなくなってて できませぬ。
Xは やってて以前DMしたけどスルーされ返事ありませぬ。
元気してるかしら?

二之丸広場に移動なり。
つづく