帰り道お腹すいたぁ〜とマックへ
客席いっぱーい
弟 晩御飯のとこLINE無いなぁ〜
唐揚げ でも作ってくれるかな?
途中にスーパーあるから寄れるんだけどなぁ〜

とりあえず今から帰ります と送ったら 即効既読ついて了解とだけ返信17時だ急いで帰らなくちゃ

帰り道 風が強く帽子が〜
飛ばされたと 思って振り向くと みあたらない えっ!おもったら真下に落ちてたわ よかった〜
また飛ばされると嫌なのでカバンにしまいました。

自宅に到着リビングに義妹と弟いたから私は自部屋へ

Xみてたら


↑取り消し だって まだ予想 途中だけど入れてないから大丈夫なんだけど治りますように。

あと江さま も まつ様と同じ日に出立だった〜
完全に 見落としてた〜
今の江さま は市さま と吉乃さま が織田なのに私のこと おね様(豊臣)大好き と話してくれて前 於大さま と共に徳川なのに やさしく接してくれてますわ。
あっ豊臣と言えば前の まつ様に犬山で絶叫されたことあった〜(笑)

18時過ぎ おっとコナン後編だった と みた。
でも集中してないから内容いまいち わかんなかった。
最後だけ「爪楊枝の お兄ちゃんは?」伊達さん のこと「これ」と爪楊枝を出した子供 高木警部「ほんとはもらっちゃダメだけど」(もう伊達さん は いないので)受け取りました。
安室さん車の中で その光景を見て爪楊枝を くわえた。
うわ〜泣ける〜

19時になってテレビどうぶつ 親方家の猫ベロちゃん途中で「ご飯だよ〜」と呼ばれた。

リビング行くと違う番組でした。
唐揚げと油淋鶏だ〜

あとかたずけして

22時なったから自部屋へ

明日また仕事 休みだ〜

慶次さま いるから城に行こう馬券は どうしよう とりあえず予想だけ しましょ

でも寝落ち してた〜

おやしみず