1月12日(金)

仕事休みでした。
またゲームやりながら寝落ちしてて起きたら日付が変わりました〜ってウマ娘は朝の5時にリセットされるんです。

そこでログインボーナスもらえジュエル1500貯まったので着物ナイスネイチャ欲しいので
回したら
(^∇^)アハハハハ!また会長だった〜

YouTubeみてたら7時 過ぎて甥っ子は8時前に学校へ義妹は8時15分すぎに仕事に行ったよ私は そのあとリビングへ
弟が洗い物してた私は朝食
弟 洗濯してたらから また自部屋へテレビつけてたけど つまんなーい

そして気分もやもや誰か相手して〜だけど みんな仕事だわ〜

くら寿司 行きたーい
2500円分なんて ひとりで軽く食べられちゃうよ栄に あったよなぁ〜
あかん あかん回転寿司でも寿司は なるべく自腹で食べたくない人なので誰か 奢って〜

すると弟「出かけてくる〜」と家を出てった。
ラッキーとリビングへ洗濯して掃除したよ

お昼〜と昼食


リーダーさん から冷検 来たよ とLINEきた。
またしても私が休みの時だった。
昨年の夏も そうだったのだ昨年の今頃も そうだったとおもう役に立たなくて ごめんなさいって足手まとい になるだけだから よかった。

Xみたら Σ(゚Д゚;エーッ!姫隊の まつ様4月末で出立ですって〜
私まだ1度も会えてないんだけど〜
出立までに会いに行けるかな?

そしてYouTubeみてたんだけど弟 帰ってきたわ だから また自部屋へ甥っ子 帰ってきた。

ふと日曜日の競馬の枠 出てるよなぁ〜
と検索

ぇ━(*´・д・)━!!!気になってたサトノダイヤモンドの子サトノグランツ大外 隣の池添さん を挟んでシンリョクカも12だし〜
武豊さん が いいかな?
また西村くん かな?

ルメールさん は もう一つのレースΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!こっち は瑠星くん が大外だ〜
横山親子が3人 揃ってる 武史くん人気なのにダメなの?
和生くん が気になるんだけど替え かぁ〜
ワケわからなくなり頭痛くなってきた。
日曜日 休みで母まだ入院中だから馬券また買いに行きたいんだけどなぁ〜って交通費だけで かかっちゃうんだよなぁ〜(´-ω-)ウ-ム

18時前 弟 甥っ子に行くぞ あっ金曜日 塾だ。
晩御飯どうなるんだろ?聞けやしないよ

またまたXみてたら節分の日 中村で秀吉さま と おね様だって〜
だから〜節分の日は仕事 恵方巻き作りだから休みじゃないんだってば〜


リビング行って待ってた20時過ぎに義妹も一緒に帰ってきた。

晩御飯
ありがとうございます。

もらったチョコレートまた食べちゃった。

そういえば福袋の中身はこれでしたって たまたま みたら もらったものたち ほんとに入ってたわビターチョコのが好きだから ほんと うれしみず高いんだろうなぁ〜

さあ明日は仕事
なにぃ〜近隣でコスイベントですって〜
見に行きたいけど・・・

とにかく仕事は がんばるぽん

おやしみず

P.S. 元 祭nine.黄色かなで君24歳の誕生日おめでとう歳男だね。