1月11日(木)

元 光GENJI内海光司くん の誕生日だ〜と毎年 おもう因みにTOKIOの松岡昌宏くん もだよ昨日は元TOKIO山口達也くん誕生日だったね。
おめでとうございます。

7時15分に起きてリビングに行ったら もう甥っ子が起きてた。
めずらしい〜

私 朝食ドデスカ見てたリチャード君も今日 誕生日 言ってたよ28歳なんだって びっくりだ〜
所属グループのメンバーが ひとり脱退しちゃってるけど そんなの関係ねぇだね。
たまに見る鉄腕DASHに出てるから知ってます。
これからも がんばってね。

みじたくしに自部屋に行ったらリーダーさん から返事 来てた今日OKだって〜

私「今日は主任 昼から出勤だから気楽〜待っててね。」と返信したよ

いつもより早めに洗面所に行けたけど結局うわぁ〜もう こんな時間と あせった。

なんとか義妹より先に家を出れて今日は遅刻しなかったよ だから更衣室に まだ にっき さん と他部署の人が いた〜
なにかの話してたけど 終わったので そのタイミングで 「新しい作業ズボンお願いしたよ」穴あいちゃって誤魔化して履いてた。
予備の方も同じところに穴あって ちょっと限界なんですわ〜
「今在庫ないわ注文しとくね」だって〜
よかった〜

作業場に入る前の店内に主任が えっ!なんでいるの?シフト変更したのかぁ〜( ̄▽ ̄;)

作割みたら私が にぎり昨日 ご飯 炊きすぎたから午前中は炊くな の張り紙が だよねぇ〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

隣部屋N田さんベーカリー
M田さん巻き
私が にぎり だったよ

昨日と違ってM田さん やること やってくれてるから助かる〜
ありがとうございます。

いつも いなり&おはぎ やる作業台に主任の荷物が あっ またリモート会議かぁ〜
邪魔ね と空いてる作業場に いなり&おはぎ原料など移動させました。

加工 開始 作るもの元に戻ったなぁ〜
おもったけど あれ?資材 変わった〜
一貫 減って お値段 据え置き になってるわ〜
とりあえず2種を5個ずつ やることにしました。

主任が冷凍物 持ってきてくれた。
M田さん が何か欲しかったらしい ありました〜
でも これ?とドタバタ いやーん まだ1個も仕上がってなーい
朝礼 時間になりました。
昨日 行かなかったから今日は行かなくちゃね木曜は挨拶訓練だしね と行ったら店長 昨日ミーティングで聞いた火事と冷検の話でした。

終わり作業場に戻ると開店まで残り10分です。
あーあ間に合わない と1種類5個だけ とりあえず仕上げて出した〜
資材 変わったから すっかすかぁ〜

いなり助六やり始めたら主任のリモート会議が始まった。

も〜邪魔 同時にM田さん ちらし寿司 作ってくれたよ

その後 私やっと冷凍物を しまいました。

海鮮丼もM田さん作ってくれた〜

うわぁ〜11時 過ぎちゃったじゃん おはぎ〜
なんか ひとりでドタバタしてたよ
主任が見てるタブレットからは節分の話が聞こえてきてた。
今年は取り組みが違うらしい ほんと土曜日なのがネックだよねぇ〜

残ってたご飯も無くなり炊飯スイッチON

私おはぎ作り始めたけど場所が違うから やりにくかった。

N田さんM田さん さっさ と自分の仕事 こなしてた。

12時になりM田さん帰って行ってN田さん は13時までなので隣部屋 米飯の お手伝いへ

主任 節分のシフト時間の話やっぱりきたか わかってるから大丈夫ですよーだ。

私まだ午前の加工 残ってる〜
あっという間に12時25分に なった。
今日は遅刻してないから40分までスキャンは49分まで昨日と違って売れてる〜
なんとか あと5個だけ作ることにした〜

終わった〜急いでスキャンしたが53分でアウト10分 残業なっちゃった〜

でも3日の日に昼で帰ってるから大丈夫だよな?

ちゃん ちゃん