仕事後 今日の晩御飯は自分 1人分なので買い物して帰宅しました。

家に入ると置いてあった母の靴が 無くなってた なぜ?
病院に迎えに行くの?そんな突然 退院しないよね?
邪魔だから しまったかな?いまさら?

リビングに行き洗濯機を回したら弟に呼ばれた。
なに?おもったら「15時に病院 行って先生の話 聞きに行ってくる私も連れてこうと おもったけど そのあと用事あるから歩いて帰らすの かわいそうだから またな だって〜」
靴も持ってきて言われたから持ってくらしい。
そして もう独立の話は やめて来月から働くってさ 元の場所には 戻れないのかしら?
とりあえず「来週は甥っ子 受験だし退院する時 俺 行くで」 と言ってくれた。
「帰ってきても大変そうだぞ施設のが いいかな?」言うからデイサービスまだ みてくれるならお願いしたい それ以外は私やる宣言しました。
しかし弟 家のことも たのむぞ無理は言っとらんだろ?だって〜
(;-ω-)ウーム義妹と仲良く できれば いいけど他人同士だし同性だし うまくいかんよね?

「あっ明日 仕事終わったら出かけてきていい?(一昨日の映画の話)」言ったら「今のうちに遊んどけ」だって〜
ほんと なんやねん

で弟は 出かけました。

リーダーさん に明日 映画 行けるよ とLINEしました。

私 昼食↓

弟からLINE母 順調 来週また主治医と話して退院は そのあと だって〜

甥っ子 帰ってきて16時 塾へ

Xみたら池添さん
やっぱり お休みしてたんだ〜
そういえばインスタだったかな?有馬記念 終わったらって と書いてたわ

お腹すいたぁ〜
でも19時まで待ったわ
食べてたら弟家族 帰ってきた。

母 孫(甥っ子)の受験のこと気にしてたらしい学校名 言っても わからないと思うけどさ。

夫婦で昨日 私が行ったスーパーに行ったらしい 甥っ子「だったら買ってきて欲しい食玩あったのに〜」

月曜日だったかな?に買ってきてたやつだな。
義妹「仕事場に置いてないの?」聞いてきた。
なんでやねん あんまり食玩おいてないぞ(明日 あそこに行くから 見てきてあげよ)

テレビみてたけど22時なるからとリビング離脱しました。
リーダーさん既読 付かないなぁ〜だから返事もない まっいいか

おやしみず