ヴィ・ド・フランスのあとはファミマに行った(構内のじゃないよ)レジで店員さん もたもた。

次に宝くじ売り場へ
前回 買ったスクラッチ削ったら200円しか当たってなかった。
今日は いつものスクラッチとLOTO6も買いました当たれ〜
しかし そのあと悲劇が お釣りを財布に入れたあとジッパーが壊れた〜
まだ4日前に買ったばかりなのに これ小銭入れすぎたらヤバイなぁ〜おもったら やはりかぁ〜って言うか小銭より他のものも多く入ってた〜
あーあ最悪 安物買いの銭失い とは こういうこと言うのね。(´ω`)トホホ…

おっと もうこんな時間とカラオケ店へ ちゃんと部屋番号 届いてた。
ちょうど店員さん が看板の電気 付けに来たわ〜
私カバンの中が気になりエレベーターに一緒に乗らなかったわ〜
エレベーターで上がると 既に他の お客さまドリンクバーの前にいた〜

私は いったん部屋に入りスマホのスタート押したの10時55分だったよ

まず お手洗い行ってコップを取った氷また出ない まっいいか とアイスティー入れたわ
↑昨年 歌い納めの記事

準備 完了
↑今年も この曲からスタートしました。(昨年は1月16日)
2曲目からは昨年の紅白で私が歌える曲です。
って め組のひと 時の流れに身をまかせ ENDLESS RAINなんて初めて歌ったよ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
キャンディーズ メドレーとが先だったね。
ピンク・レディー世代なので よく わからない曲あった〜

YELLOW YELLOW HAPPYは やはり ところどころ わからなーい
タイミングの時 (ºдº)アッー!!!!↑14時から友達と会う約束したんだった〜
土曜日にね。
 じゃあ その前に今年の初カラオケ行けるわ と予約したんだけど2時間1000円に値上がってた〜
30分250円だね。
3時間だと1500円かぁ〜
なにげにフリータイムみたら1370円どういうと?こっちのが得じゃん 勢いで ぽちっちゃってた。
3時間も してたら14時だから間に合わないじゃん時間変更できないかしら?とフロントにTEL速攻 拒否られる おもったのに「待ってください」なんとかなるのか?聞いてみるもんだなぁ〜と待ってたら「もう1時間20分過ぎてるので無理です」言われちゃった〜
( ´゚д゚`)アチャー朝 気づいてたら修正できてたのに〜

友達に会う約束 一時間 送らせて もらおうかしら?おもったけど また話し込んで帰る時間遅くなったら こっちが困るや〜
財布が壊れたことといい今日は厄日だなぁ〜
しゃーない こうなったら13時30分まで歌おう すると1250円の計算だから120円だけ損したことになるわ

2億4千万の瞳が抜けてたことに気づいた。
セーラー服と機関銃のあと時をかける少女が歌いたくなったけど 今度〜
ルビーの指輪なんて歌うの いつぶりだよ

さだまさし さん秋桜キーが高い そして歌ってると嫁にいけてないから いつも泣いちゃうんだけど今日は超 泣けた母 入院中でしょ亡くなってほしく無いからだね。
なぜかTRUE LOVEはバッチリでした〜

アイドルは やはり難しい

ちゃんとHELLO歌ったよ(笑)

これで紅白の曲 終了

やはりメフィストは歌いたい

このあと やっぱウマ娘は歌いたいから3曲 歌いました。

友達 待ってる急げ〜と会計して店を出ました。