1月9日(火)

今週の平日が始まりました。

母まだ入院中なので7時過ぎ起床リビング行くと弟夫婦それぞれキッチンと洗面所私は朝食たべました。(パンとコーヒー)

テレビは今年もドデスカ
14時から友達と会う約束したから帰り遅くなると弟に伝えました。

みじたく するため自部屋へ

仕事 休みだけど一昨日も休みだったからエア出勤します。

カラオケ予約してあります。
値上がってたけど〜
昨日まで年始料金で通常に戻ったのにさ料金のことは また後程 書くね。

甥っ子 今日から新学期 明日から弁当あり で16日は推薦入試だって がんばれ。

甥っ子 学校 義妹 出勤なり私8時30分頃 家 出ました。
弟 遅いな おもっただろね。

最寄り駅まで歩きました。
もし晩御飯 別々 言われても帰りの電車 乗る前に買える店あるから大丈夫です。

そして今年もヴィ・ド・フランスでモーニングだよ
↑昨年 最後に行った記事
また塩バターパンと ゆで卵です。
ドリンクはホット紅茶だけど〜
1番安い税込450円のセットです。

このあと10時から また宝くじ買って当たれ〜
コンビニ寄ってカラオケ店です。

三輪神社さん御朱印 取りに行きたかったけど

やっぱり休みです。
昨日 成人の日 欲しかったなぁ〜
いつ取りに行けるかな?
母 帰ってくるしなぁ〜(ちゃんと元気で帰ってきてほしい)

またね。