弟夫婦が今日も仲良くキッチンで晩御飯 作ってた。

私は同じ部屋でTikTok見たりインスタ見たり してたわ
あっ昨日ゲーム ウマ娘ログインしてなーい
もうサポカ10連 終わってた〜
えっ!明日 和装のナイスネイチャですって ほ ほしい でもジュエルがナ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

ご飯できたよ〜
あれれ私のは?おもったら弟「お前の そこにに置いてあるで〜」

あっ ありがとうございます。

テーブル持ってきて いただきまーす。
テレビお笑い「ダウンタウンの まっちゃん 出てるやん」
「収録してあるから仕方ないんでしょ」

Xみたら まっちゃん とうとう活動休止
私 年末 弟が「まっちゃん出てるけど いいの?」言ってることが よくわかんなかった。

やっと木曜日or金曜日にテレビ見て把握した。
あんなこと ほんとなの?
ありえないよねぇ〜
小沢さん もらしい だから小沢さん は早々テレビで出てなかったらしい。

弟家族テレビあちこち変えてた。

私スマホ触ってた。
あっ22時だ〜「おやすみなさい」と離脱したよ

明日は休みですエア出勤で今年 初カラオケ行きます。
予約しました。

14時からは友達と 会うよ なぜかビターチョコが福袋に入ってて食べられないからって くれるってさ。

おやしみず