つづき

本命と買い目 紹介
てつじさん 今年の推し騎手は西村くん なんだって〜
↑恋さん
↑ゆっかー

オッズ

スタート

瑠星( つ•̀ω•́)つイケーイケー!!!


↑曲がった時かっこいい〜
うわ〜13番が ほんとに来た〜
ガビーン抜かされたよ

ジャンポケ斎藤さん危険と言ってた13番が ほんとに勝ちました。
てつじ さん取りましたね。
おめでとうございます。

私は ハズレ〜
3番なんて全くスルーしてるもんなぁ〜
ワイド1-13買ってれば〜
1と13も単複 買ってれば〜

やっぱり簡単には当たりませんね。
マイナス1000円です。
西村くん髪の毛どこいった〜びっくり!
かんた君や昔の みらい君みたい だよね。
明日は↓
勝つの川田将雅さん かな?

明日は延期になってたパンサラッサ引退式あるよ みなきゃね。