19時過ぎまで ずっと自部屋にいた私

途中 弟 買い物 行ったのかな?
廊下ぺたぺた歩き玄関 開け閉してた音 聞こえてたから〜

義妹の「も〜」も聞こえてきた。
甥っ子と私が なんも してないからだな。( ̄▽ ̄;)

テレビは元日に放送できなかった格付けチェックつけてた。

もうそろ晩御飯かな?
昨日 七草 買ってあったから お粥だな。

リビング行くと義妹が「お粥は食べないからスープにしたよ」言ってた ( ¯∀¯ )ヘェー

テレビ鬼レンチャンだった。
私ちゃんと みたことないや(今まで やってた時間帯もあったし〜) あと自分が まったく音程バー通り歌えないから好きじゃないや。

晩御飯
これだけブロッコリーに味がなく あとでマヨネーズかけたよ
用意してくれたんだから文句 言うなだね。m(_ _)m
ふりかけ ご飯に海苔 巻いて食べた。
母の毎日の朝食なんだけど母 入院中で湿気ちゃう から〜

10時前 義妹が お手洗い行くと「紙がなーい持ってきて〜」
自分が使ったら補充しなさいよ〜って母の部屋に置いてあった〜

弟が取りに行って渡した。

すると「ダブル買ってこいや〜」
えっ!違った?
あっ3日の日に買ったやつかぁ〜
だから減りがはやいのかぁ〜
何も見ずに安い おもって買ってきたもんなぁ〜

天気予報みてた弟 明日 雪と騒いでた。
ぇ━(*´・д・)━!!!私 仕事
成人の日で祝日だね。
数年ぶり に雪の成人式かい?

先程X見てたら栄 周辺にチラチラ降ってきたらしい。
ま、マジか(;・∀・)

おやしみず