仕事後 外に出たら雨が ポツポツまだ演武 中止になる慶次さま いるのに〜行けんけど〜

 買い物
晩御飯 餃子 食べたい でも焼くフライパン弟家族の借りると怒られる〜
あっ餃子 弁当だって〜
なんか焼きあまい けど安いし買お他の物も少し買ったよ

ドラッグストアへ おめめ治ってきたけど まだ腫れてる明日 希望休みなのに母 入院中でヒマだから城 行く予定 眼帯した方がいいかな?でも目立つ とりあえず貼るやつ購入

雨 やんだわ演武できたね よかった。

帰宅すると誰もいなかった。

洗濯機 回して昼食
またウマ娘ゲームしてた〜

おっと掃除してないじゃん おもったら弟と甥っ子 帰ってきた〜
ニンニクくさぁ〜
やっと干してあった洗濯物 取り込み たたみ洗ったの干しましたよ

テレビ クレしんドラえもん め組の大吾は よーわからん
弟 義妹 迎えに行った?

コナン高木刑事と佐藤さんだ〜
佐藤さん が「渉」 言った好き〜♡(SPY×FAMILYとばり  さん言い方で)この2人 同棲してるのよ( *´艸`)
伊達さん って あの伊達さん交通事故で亡くなってるよね。
1年前の話?集中してなかったから わけわからん
喫茶店ポアロ来た。
安室さん いるやんシフト日曜日は13時からなのに今日は午前中から(笑)
佐藤さん安室さん会ったの初めてだって〜
ハロ嫁で見たのは降谷零だもんね。
佐藤さん「伊達さん松田くん が亡くなって」いやーん警察学校組 私の頭の中は萩原さーん
X見てたら安室さん伊達さん知らない言ったらしい嘘つき〜だね。

18時30分過ぎ お腹すいた〜
サラダ食べてたら弟夫婦 帰ってきた。

テレビ ジョブチューンくら寿司
元彼に1回だけコナンビッくらポンしたいから予約して連れてってもらったわ
あの時は元彼の名前で私が予約して並んでる人を割り込み夫婦気分で優越感だったよ

お寿司の後はローソン スイーツだった。
過去に全員一致して合格した品だったらしい。
ローソンも近所にないから食べたことなーい。
プレミアムロールケーキが勝利
もう10年も経ってるらしい値段が200円しないんだね。
ファミマのスイーツって小さくて高くない?
私スプーンで食べるロールケーキはセブンイレブンしか食べたこと無いかも?当時 流行ってたから〜

明日 仕事休みなのに22時前に離脱しました。

おやしみず