昨日スモリバさん に着いた時間じゃんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

最寄り駅から歩いて帰ったよマフラー家に忘れてきたけど あんまり寒くなくて手袋もカバンに入れっぱなし だったわ
雨 降ってなくて よかった〜おもってたのに自宅マンション付近に来ると地面が濡れてた。
雨 降ったのね。
傘は持ってたけど〜

家に入っても誰もいませーん

シャワー浴びてパジャマ着て晩御飯
暖房も付けずベスト着て布団 ひざ掛けてた。

テレビはNHKプラス紅白歌合戦 後編です。

ウマ娘のゲームしながら みてたら聴いたこと ある曲が もう1回みたら

あっ これが10-FEETかぁ〜
カキコしてなかったけど30日の仕事の時 隣部屋から天ぷら みよこ さん が値付け に来た時インストが流れてて「10-FEETだよ新しい曲も かかるのね。」とリーダーさん に言ってた。

私この前から ちょこ ちょこ流れてて なんとなく聴いたことある おもってた〜

私「歌って?」言ったら
↑この部分しか知らん と歌ってくれた。
私ほほう と おもった。
リーダーさん「歌詞 書いてあっても歌えんのだわ〜」
一緒の部屋でベーカリーしてた隣部屋O田さん(孫います。)「最近の曲 わからん」
私「たしかにね。でもアイドルは知ってるでしょ?」と 当たり前のように皆が知ってると おもってしまった。
O田さん「アイドルは わかるよ」
おもわず私 歌いそうに なったわ心の中で♪無敵の笑顔で荒らすメディア♪(笑)

映画スラムダンクの曲だったのね。
流川くーんって ちょっとアニメと顔 違うなぁ〜

見逃してたディズニー メドレー山ちゃん も見た。
ジーニー役 声優さん だもんね。
朝作ったチャーハン味うすかった〜

椎名林檎さんリアタイしてたけど丸の内サデスティックてんき君 歌えるよ

大晦日の日 友達ずっと紅白みててクイーンに感動した とDMきてたぞ

けん玉 最後 成功した言ってたのにテロップは失敗 書いてあったぞ

リーダーさん昨日「HYDEさん見てくれた?YOSHIKIの時に出てた」言ったけど私ちょうど変えちゃってて〜と 見なくちゃ おもってたのに知らないうちに過ぎてた。( ̄▽ ̄;)

ポケビとブラビ

薬師丸ひろ子さんセーラー服と機関銃 でも 見てると あまちゃん思い出すわ〜

寺尾聰さん はルビィの指輪ベストテン連続1位 懐かしいね。

Adoの唱 何回聴いても 覚わらんわ〜←歌うんかい

エレカシは映画のぼうの城の曲が好き〜

あいみょん昨年の朝ドラらんまん曲なのね。
神木くん出てたよ

さだまさし さん他の場所で歌ってた ももいろ歌合戦の時も そうだったのか?覚えないわ

石川さゆり さん は今回も この曲だったのね。

フミヤ チェッカーズの時 大好き だったTRUE LOVE同級生の結婚式の時に弟くんが余興で歌ってたわ その友達 離婚したけど〜
白い雲のように有吉さん とデュエットやっぱ歌い方が違ったわ〜

アイドル下手くそ なのに また一緒に歌ってしまったわ〜こんな時間なのにね。

福山さんHELLO今度カラオケで歌いたくなったわ吉高由里子さん審査員で湯川先生〜

大トリMISIA

東大?の野鳥の会じゃなくて駒澤大学?野鳥研究部だったぞ

赤が勝ったのね。

見終わってXみたら たくみんリポストで

カラフルダイヤモンドの ゆうや君 今月末で脱退&フォーチュン退所だって〜

なにが あったエリア研究生 名古屋に最初からいて るいるい と がんばってたのに〜

いつも突然 決まって突然いなくなるファンの子たち かわいそう だよね。

さあ明日は休み〜

ゆっくりします。

おやしみず