ただいま

1時間前ぐらいに帰宅しました。

行ってきた場所はスモリバさん です。

歩いて最寄り駅まで行き浄心で降りました。

夜で 真っ暗なので目印のでデニーズまでが遠く感じた。

角を右に曲がりローソンを過ぎると もうすぐだ〜

あった〜
20時前に到着なり


↑インスタで 見たやつ
イラスト気合い入ってるなぁ〜

Xエゴサしたら来てる人いた。
さすがに ずいみー さん と ごへいもち店 店主さん は 来ないよなぁ〜
でも15時から やってたから ずいみーさん は来ちゃったかも? 

お客様いた〜
席に案内され隣の人がXでポストしてた人だと すぐ わかった。
今日は盛り合わせないんだ〜

お雑煮は最後に食べよ いきなり団子はテイクアウトしよ
ハイボールです。




ボックス席にいた おとなしいひと いつも ごへいもち店やスモリバ ポストしてる人だ やっぱり来てたのね。

ごへいもち17時に完売したらしい ほんとは仕事終わりに大須ごへいもち店 行って帰りに寄ろうとも おもったけど荷物あって いったん帰って ゆっくり しちゃったのだ〜

21時 過ぎに店を出ました。

18日から夜営業のみ だって〜
来れなくなっちゃうわイベントで会えたら いいな

またあえる日まで